2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩みって尽きないよねw

最近家にこもってばっかで頭からキノコ生えてきそうな勢いで腐ってたので(笑 、家から出ることを心がけてます!
こないだ近くのショッピングモールまででかけただけでだいぶチキン現象が起きていたので
「これはマズイ!! Σ(゚Д゚)」
と思いましてぇ(;・∀・)

 お外に出るってことは本当に大切なんですねー!!まともな精神はお外から!!
お天気悪いのだけが残念ですけどね(´・ω・`) 早く晴れて欲しい・・・・

 そうそう、イラストなんですが新たな悩みが出来まして、版権モノ描こうって思っていつも描くんだけど、どうにも似てくれなくてー!!(シクシク
顔がまず似ない!なんか可愛くなくなっちゃってそこからしてもう描く気が失せてくるよー(;_;)
そんなカンジで版権モノ描いても途中でうまくいかなくて描くのを放棄するか、描いてもアップしないということが続いております
 
 版権モノがうまく描ける人が羨ましい・・・・!ぐぐぐぐ。
でも頑張って描いてみます!そのうちココにアップするつもりでいますのでみんなアップされたら笑ってやってください(w
なに描くのかはまだヒミツ。でもみなさまが知ってるキャラを描こうかと思いますー!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク