FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

boothで通販開始しましたー

こんにちは、ぽやむです

pixiv boothでのC88グッズの通販が始まりました。ブックカバーとタオルの2種類通販してますので、興味ある方はbooth覗いてみてくださいー!

グッズ宣伝絵

↑画像クリックでページに飛びます

あと、前回の日記に描いた、コミティアで配ったペーパーあげときますね
こんなやつでした
ペーパー1

ペーパー

冬コミはこの2本立てで行こうと思ってます。さきゅばすちゃんはセットに入れる予定です…
(セットの内容なんも決まってないけども)

以下、追記に静岡旅行記書いてみました。興味のある方だけどうぞ(長いです
------------------------------------------------

あと私事ですが、この間旅行に行ってきましたよー!静岡に行ってまいりました!

めちゃくちゃ楽しかったー!!

一日目は、あの台風の中、静岡に向けて出発。台風は全然大したことなくて、割とすんなり現地に到着。現地に住んでる友達と合流して、まずは静岡県立美術館へ(雨なので予定を変更しての美術館

美術館は、昔の日本に富士山信仰があったんだよっていう展示と(すごいざっくり言ってます)、ロダン展やってて、もうね、ロダン展がめちゃくちゃよかった。あ、ロダンっていうのは考える人作った人です。それが一番わかりやすいかな?
考える人の像も見てきましたが(全部複製なので本物ではないようです)、本当、すごかった。
力強さを感じる像で、他の像もですがみんな目を合わせると動き出しそうなくらい、本当に力のある像たちでした

これが彫刻?ってくらい、精巧につくられた彫像の数々は本当にすごくて、一気に引き込まれてしまいました
私が一番気に入ったのは、「ナポリの漁師の少年」の像です。
unnamed.jpg

少年の生き生きとした表情、生命力に溢れる様子を的確に切り取ったような像は本当にすごくて、いつまでも見ていたいくらい、素晴らしい像でしたー

芸術作品を見るときは、その時代背景とか考えながら見るととても楽しいですね。「あー、この人を題材にした作品を60数点作ったってことは、よっぽどこの人のことお気に入りだったんだなー」とか、「地獄の門の作品が多いのは、地獄の門というジャンルにハマってたんだなー」とか。なんか一人ムフムフしながら作品見てたので、非常にキモかったかと思いますw

普段はあまり美術館とか行かないんですが、たまに行くと楽しいですね(*´∀`*)

で、美術館から出ると、ものすごい綺麗に晴れまして(台風一過ですね)
急遽予定を変更して、美保の松原へ

IMG_0833.jpg

さすがに晴れたけど波が…たかーい!
さすが台風w
IMG_0836.jpg

その後はお昼食べて
COeQRoiUkAAjok8.jpg

お昼後にイルカを探しにスーパー行ってみましたがイルカ売ってなかった…(静岡はイルカ食べるらしいです?

体験工房へ!
陶芸体験してきました-(*´∀`*)
超楽しかった!友達は陶芸初めてー!といってすごい楽しそうでしたよーよかった(*´∀`*)

COeQuYRUkAAVym9.jpg

その後浜松へ
浜松はさすが新幹線が止まるだけあって、都会でしたね!駅も綺麗だし、飲み屋街もあって楽しそうでしたー
で、夕飯はもちろん、浜松餃子!
COeQSHMUkAAKSuT.jpg
(なんか写真うまくなくて、貧しい食事みたいになってしまった…w
このお店の餃子はお肉が入ってなくて、キャベツがメインで美味しかったですー(ノ´∀`*)

で、二日目。

まずは浜松城へ。城の周りが大きな公園になってて、散歩したりするのにいいなーって。

次にエアーパークへ。全天周シアターでやってる映画2本とも見ちゃった。どちらもすごいよかった(∩´∀`)∩
やー、航空自衛隊いいもんですね。テンションあがるー
あと展示格納庫でフライトスーツ着たり、フライトシュミレーターを楽しんだりとかなり満喫しました
IMG_0867.jpg

もう一回行きたいくらい好きだなー

その後はもちろん、うなぎパイファクトリーへ!
COit0ngUwAAt83R.jpg
うなぎパイ、めちゃくちゃ美味しかったです…
おみやげに買ったうなぎパイもめっちゃ美味しいです…これは止まらない!
新工場の方が美味しいという話を耳にしましたが、私も心なしかそんな気がしましたw
あともちろんVSOPも買ったのでゆっくり味わうよ…!VSOPメッチャ美味しくてすき…!
普通のうなぎパイも美味しくて好きだけど!

あ、それからお昼はうわさの「さわやか」行ってきました
COiuR66UcAEU6CA_20150913181012021.jpg
写真はよく焼き。

めちゃくちゃ美味しかったー…!千葉にあったら毎回通うレベル。値段もお安めなのがまたいい
目の前でハンバーグを半分に切って焼いてくれるのもまたいいね。やー、本当美味しかったです
また行きたい

…以上で静岡の旅、終わりです

今回静岡横断したおかげで、いろんなスポットを回って楽しめましたー。え?高速道路代がいくらかって?なんのことかな…?(遠い目
頻繁には行けないけども、また行きたいぞー静岡。
ぶっちゃけ伊豆とか行くより楽しめるよね…w 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。